スポンサーサイト


失楽天

発売中のコミック失楽天2013年3月号(ワニマガジン社)にてショート描かせていただいております。
一応単行本の宣伝漫画なのですが…(苦笑)
宜しくお願い致します。

店舗特典等につきましては来週頭にはお知らせできるかと思います。
20130216.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問があります

はじめまして、いつも筆者様の作品を楽しく拝見しています。
単行本「当然、妹にはナイショで」の主人公の妹のつぐみは、主人公と初めて交わるまでは男性経験はなかったのでしょうか?
作品内では他の男の陰もないですし、初体験相手=主人公だったと考えるのが妥当かと思いましたが、不安になったので今回質問させていただきました。
ぶしつけではありますが、お返事のほうをよろしくおねがい致します。

No title

今月号の失楽天のお話は、以前先生が描かれた「温泉にイこう!」の続編と解釈してよろしいでしょうか?
ヒロインの呼び方が委員長に戻っていたのであれ?と思いましたがヒロインの言葉遣いは同じですし、主人公の名前も同じなので・・・

ありがとうございます

>タコ山様
不安にさせてしまい申し訳ありません!
色々説明不足で拙い話でスミマセン…

もちろん初めての相手は兄キです!
そういうエピソードも番外編で描いてみたいですね

>つけめん様
失楽天ご覧くださりありがとうございます!
そうなんです!表記し忘れですね(汗)
もしくはそれを彷彿とさせる台詞なりコマが必要でした…
あの二人のお話の続きです

お返事ありがとうございます!
ということはつぐみの男性経験は兄のみということでよろしいのでしょうか?

Re: タイトルなし

>タコ山様
そうですね!つぐみは智樹一筋ですのでw

No title

お返事ありがとうございます
単行本楽しみにしておりますので、お仕事頑張ってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
