スポンサーサイト


転落悪魔デモンズ・コア1巻発売

今年は短いスパンで更新したい!ムサシマルです。
新年明けて大分経ってしまいましたが本年も宜しくお願い致します。

明日発売のチャンピオンRED3月号では巻頭カラーをいただきました!
内容的にはペラっとしてしまっているのですが…(汗)
宜しくお願い致します!

140117b.jpg

そして週明け20日には単行本の1巻が発売になります。
とらのあなさんでのサイン会ですが整理券の配布が予定枚数に達したとのことです。
本当にありがとうございます!

そして各店舗特典は以下になります。

とらのあな様(4pリーフレット)
まんが王様(イラストカード、ペーパー)
COMIC ZIN様(イラストカード)
メロンブックス様(ペーパー)

140117a.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。いつもムサシマル先生の作品を楽しみに拝見しております。
誠に恐縮ながら、一つ申し上げたいことがあります。
先日漫画の整理をしていて、ふと単行本「ハニータイム」の表紙をめくってみたところ、愕然としました。
なんと表紙のヒロインがわけのわからないモブの男にギャグのような展開で犯されかけているではありませんか。(未遂でおわりましたが)
あの表紙のヒロインがオリジナルのキャラなのか、本編の誰かなのかは判別できませんでしたがもし後者なのであれば非常に残念です。
私どもは、ただ女の子のエロい姿が見られれば相手なんて誰でもいい、というわけではありません。いかなる時も主人公あってのヒロインだということをどうかご理解下さい。

書き込みありがとうございます

大変返信が遅くなりまして申し訳ありません。
単行本表紙は本編に登場しない表紙だけのキャラクターです。
ですのでカバー下では軽いギャグのつもりであのような展開にしました。

自分も同じく無意味な通りすがり的な男キャラを作るのは好きではないのでご安心いただきたいと思います!

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
