スポンサーサイト


転落悪魔!デモンズ・コア2巻発売です

大変ご無沙汰しております。

色々と残念な形ではありますが終了いたしましたデモンズ・コアですが幸いなことに単行本2巻として発売していただけることになりました!
8月20日発売予定です。

応援していただいた方々には大変申し訳ないことになってしまいました。
次の機会がいただけるのであれば挽回したところではあります。
イズミも個人的に思い入れのあるキャラでしたのでどこかで自前で短いエピソードとか出せればなぁと思っております。

とにかく2巻をみて笑っていただければ幸いですw

140818.jpg

特典のほうも出していただけるようです。

とらのあな様(イラストカード)
140818toranoana.jpg

コミックZIN様(イラストカード)
140818comic_zin.jpg

まんが王様(イラストカード)
140818manga_oh.jpg


宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

株式会社アース・スターエンターテイメント
アース・スター編集部
渡辺様


この度は書き込みありがとうございます。
連絡先を明記せずお手数をかけました。

お仕事のご相談ありがとうございます。
人外の主人公のお話を作るのはとても好きなのでありがたく嬉しい
お話なのですが現在今後の仕事の予定が既にありまして新たにお仕
事をお受けすることは難しい状況です…

自分のような者にお声かけくださりありがとうございます。

今後また機会がありましたら是非お仕事させていただければと思います。
このたびはご期待にそえず申し訳ありません。



ムサシマル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
