スポンサーサイト


夏コミ新刊通販のお知らせ

随分遅くなってしまいましたがコミケにてSOULFLYブースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。
当日はあまりに暑くて何度か逝きかけてしまいました…
そんななか間に合わせの折り本をお買い求め下さった皆様、本当にありがとうございました!

そしてようやく本チャン原稿があがりまして一足早くとらの穴サンで予約がはじまっております。

tora_bn.gif
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/83/040020028373.html

是非是非宜しくお願い致しますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ムサシマル先生の作品が違法アップロードされています

>如月さとし様

返信が大変遅くなりましたことを心よりお詫び致します。

このたびは違法アップロードについてお知らせいただきありがとうございました。
今現在のところ自分の作品に関して確認できなかったのですが夏以降出版社様が動いていただいた可能性があります。こちらからも再度確認させていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
